月別アーカイブ: 2016年4月

ごぼう味!

  ホントにゴボウを食べてるようなお味♡  美味しかったです! (もう、食べてしまってます…笑い)

カテゴリー: ブログ | ごぼう味! はコメントを受け付けていません。

なんばん往来!

   ストロベリー味?? ほんのりピンクでしたっ! なんばん往来…好きっす!! 自分では買わないので、おすそ分け(お福分け)は嬉しいです〜(✻´ν`✻)

カテゴリー: ブログ | なんばん往来! はコメントを受け付けていません。

卒業旅行のお土産に♡

   USJに行ったそうです♪ 産まれた時から、可愛くてしかたなかった、友人の息子ちゃんが、中学校を卒業しました(*´∀`*) 卒業旅行で親同伴で、友達と大阪に行ったそうです♪ 今時は…楽しそうですね … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | 卒業旅行のお土産に♡ はコメントを受け付けていません。