月別アーカイブ: 2015年11月

先日いただいたお花たち

      こんな姿に形を変えて 命を全うしていきました。。。 お疲れ様でしたm(_ _)m

カテゴリー: ブログ | 先日いただいたお花たち はコメントを受け付けていません。

紅の橋☆通信 no.17

出来上がりました! 今回は取り掛かりがめっちゃ遅かったにも関わらず… 早々と出来上がるという… なんともおかしな現象で。。。 来月はクリスマスに合わせて 号外も発刊します! こちらは郵送で… 年末年始のご挨拶も兼ねており … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | 紅の橋☆通信 no.17 はコメントを受け付けていません。

手作りの〜〜

   イチゴジャム♡ 自家製ってイチゴがいっぱいで 嬉しいですよね〜〜〜〜❀.(*´◡`*)❀. ヨーグルトに混ぜて食べるのだ!! ありがとうございますm(_ _)m

カテゴリー: ブログ | 手作りの〜〜 はコメントを受け付けていません。